Open Your Mind, Open Your Heart

Dance as if no one is watching!

この動画がどこかのサイトで紹介されていました。

そこでそのサイトオーナーが書いたことばがHe dances at home as if no one is watchingでした。
「彼は自宅でまるで誰も見ていないかのようにダンスをしている」

もちろんYoutubeに上げるために撮っているので誰かに見られることは意識しているのでしょうけど、わたしも彼のダンスを見てなんて自由なんだろうと思いました。

 

自由で肩ひじ張らずにリラックスして本当に楽しんで踊っている。

 

 

そんなとき、私たちは世界を動かすんだなと思います。

 

何もすごいことをしなくても、ただご飯を食べているだけでも、きっと私たちはそれでいいんだな、と彼のダンスを見ながら思ったのです。

 

一緒に踊りたーい!!

 

 

最近は男性のセッションに大変興味があります。男の方ともっと心についてコミュニケーションについてお話をしたい。そんなイベントをしたいとハートがむくむくしてきました。興味のある方声をかけてください。

 

踊るように自由に自分らしく自分を生きてみませんか?
お手伝いします♪

→ セッションはこちらから

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)