Open Your Mind, Open Your Heart

RFT

今日は先日佐藤純子さんから学んだRFTの練習会を吉祥寺で行いました!

最近は、私自身はもっぱら背中や首、背骨の痛みと向き合う時にRFTを使っていたのですが、今日は色々テーマを決めて一人一人RFTのセッションを行いました。

 

愛だよ、愛。 by はる

愛だよ、愛。 by はる

やっていることは受容のみ。ただただクライアントさんから出てくることを受容していく。もちろん若干その他のプロセスも行うのですが、基本にあるのはただただ受容。

 

ただ、それだけなのに何故だか涙があふれてきて、苦しかった喉の痛みがやわらいだり、嫌だったことがストレスなく見られるようになっていたりする。

 

一体どれだけ自分のもつ感情や思考を自分自身が受け入れてきていなかったのか、ただただ受容してもらうだけなのにものすごく楽になる。

 

驚くばかりのセッションに私たちは皆ほぉーっとため息。

 

 

通常の会話でRFTをしてみたらどうなんだろう?とか男性にRFTってすごく向いているのかもとか、RFTの可能性に皆で大盛り上がりの1日でした☆

 

RFTを体験してみたい方もセッションに是非いらしてくださいね☆

→ セッションはこちらからお申し込みください。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)