Open Your Mind, Open Your Heart

好きなことの話をしよう

昨日友人の加藤浩世さんと自分の好きなことってなんだろうと長い時間話し合いました。

楽しかった~!!!

 

favorite

好きなことの話をしよう

どうしても興味を持ってしまうものってあるよね、みたいな話になって、熱く自分たちが何が好きなのかについて語り合っているとどんどん楽しくなってきて、そういうものを色々試してみたいねと力が湧いてきました。

 

こんな風に自分が何が好きなのかをただ熱く語り合い、そしてそれを聞いてもらえる安全な場所があると、世の中はもっとパワフルで元気になるような気がしました。

 

子どもの夢を否定しないで「そうなんだ~!すごく楽しそうだね!!」とどんどん語らせるままにしていたらどうなるんだろう?色々「でも~じゃない?」とか「それって難しそう」とか言わないで、ただ聞いていたらどんなことになるんだろう?

 

そんな風に考えてワクワクしてしまいました。

 

そんなお話会したいな❤

 

 

ちなみにセッションをアツーく自分の好きなこと語ってもらう時間につかってもらうこともアリだなぁ。楽しそう!

ではよい夜を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)