Open Your Mind, Open Your Heart

私を選んでくれてありがとう ~お客様の声~

体験セッションを続々と受けていただきまして、その体験後のお声をいただいています❤

今日は旦那様との関係で傷ついていて日々の家事や生活が思うように出来ず、そんな自分にも悲しくなっていらっしゃったSさんの体験談です。

 

coupleパートナーとの関係は、自分の毎日を生きる力にもなるし、力を奪うものにもなりうる諸刃の剣だなと思います。でも、そんなパートナーとの関係も、やはり自分自身の思考と自分の関係なのだということが分かると、先ほどまで憎かった相手が愛おしくなる。そんなパワフルなワークでした。

 

 

 

 


テーマ:

旦那の物言いに傷つく

旦那が私の話をつまらないと言う、私は心が冷たくなるように悲しくなる

 

 

セッションで気づいた事、理解出来た事、感じた事、新たに思ったことなど:

 

まず、なんの話をしていたかが思い出せないことに驚きました笑

それくらいの内容だったのか、、、笑

(あき注釈:つまらないと言われたSさんはどんな話をしていたのかをお聞きしたら思いだせなかったという流れでした。)

私は自分の鎖で自分を締め、旦那も同じ鎖で縛ろうとしていたように思います。

 

見たくない、認めたくないと頑なになっている考えを一つ一つ向き合っていくと、ふっと自分の陣地に帰った感覚がありました。

嫌だけど、認めたくないけどという部分に正直になると、もやもや大きく感じていた鎖がスルスル崩れ、おもいもよらなかった軽さがやってきました。

あんなに腹立たしかった旦那に対して、私を選んでくれてありがとうと言う感謝まで持っていたことがじわじわわかってきました。

 

終わった後はぐったりでしたが、なんだか時間を軽やかに過ごせた気がします。

 


 

自分の陣地に帰ってきた感覚って本当に素敵ですよね。ほっと出来ます。

 

Sさんの真実へのオープンさにただただ美しさを感じたセッションでした。
Sさんありがとうございました❤

 

体験セッションのお申し込み受け付けています。詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)