Open Your Mind, Open Your Heart

「よくならないといけない」それは本当でしょうか? ~お客様の声~

今日は先日体験セッションを受けてくださったIさまのお声をご紹介しますね。

 

I know who you really are.

I know who you really are.

長年体調不良をなんとか解消したくてたくさんのセッションを受けていらしたIさん、「私は普通のふりをしないといけないから人といることに緊張を感じるんです。」そうおっしゃったとき、私の中には「どうしてだろう?」という疑問が浮かびました。

どうして普通のふりをしないといけないのかというと、自分に問題があると思っているからですよね。だから頑張って治さないといけない、そう思われているのだなと思い、

 

「『私には問題がある。良くならないといけない』それは本当でしょうか?」と問いかけてみることにしました。すると…

 


今日のセッションでは大変お世話になり、ありがとうございました。
吉田さんから、セッションで問い掛けがされる前から、不思議と込み上げるものがあり、又問い掛けがされてからも、止めどなく涙が溢れ、少し時間が経った今も、問い掛けで刺激された思い込みに涙で反応しているようです。

 

『早く良くならなければいけない』、『頑張らなければいけない』そう思い込んできた事、そしてこんなにも頑張っているのに、また体調が悪いからと、自分へのダメだしを出し続けて来たのは私にとっては当たり前過ぎて、それがこんなにも体が苦しむ原因になっていたなんて、思いもしませんでしたし、長年のカウンセリングや、最近の幾つかのセッションでもそこに触れられる事は無く、奥深くの私自身がこの部分に一番気付いて欲しかったのではと思います。
そしてお人柄への信頼感も大きかったです。

 

これまで多くのカウンセリングでも気付きはあったので、他に何がこの体調不良の原因なのだろうと思っていましたが、分かっていたようで、まだまだ分かっていない、気付いていない事があるのだなと再確認しました。

 


 

Iさん素敵な気づきのシェアをありがとうございました。

最初に「よくならないといけない、それは本当でしょうか?」と問いかけたときIさんから涙がどんどんあふれてきているのをみて、ああ本当にその気持ちにずっと気づいてほしかったんだな、と思いただただ黙ってそのプロセスを見届けていました。

自分の本当の声に出会えたときの安心感を私も知っているので、ただIさんのプロセスを信じていられました。

 

その後は、ただIさんから出てくることばがセッションを導いてくれましたね。そのオープンさ、真摯にご自分と向き合う姿勢に感謝と尊敬を感じました。2回目のセッションでまたお会いできることを心から楽しみにしています❤

 

感謝を込めて

吉田あき

 

 

→ 体験セッションをもっと知りたい方はこちらへどうぞ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)