Open Your Mind, Open Your Heart

名刺が出来ました❤

今関絵美さんにお願いしていた名刺が今日出来上がり、本物をいただきました~❤❤❤

じゃじゃーん。

どうだ~。と写真を見せようと思ったけど、やーめました。

 

だって紙の質感とかこだわったし、なにより、この名刺にはきらきらエネルギーが入っているんですもの。

この名刺はもらってくれた方が、ハッピーになるようにこの名刺をもらった瞬間ぱっと笑顔になるようにつくったのです。

「なにかよく分からないけど、元気になるよ!」そんな名刺です。

 

だから、ほしい人はセッションに来るか、もしくはイベントなどでくださいと声かけてください~☆

しあわせエネルギーたっぷりつけてお渡しします❤

 

可愛いのよー。ふふふー。

 

→ 名刺がほしい方はセッションへどうぞ。笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)