Open Your Mind, Open Your Heart

無駄をする

無駄なことをする。

 

それってこわいことではありませんか?

 

 

私は、出来るだけ生産的に、

無駄なく、

効率よく、

生きるのが正しいのだと思ってきました。

 

 

でも、人生には無駄が必要なのだと思います。

 

 

beach小説を読む。

絵画を鑑賞する。

音楽を楽しむ。

手芸をする。

美味しいものを食べる。

浜辺を散歩する。

 

 

人生には美しい無駄が溢れています。

 

 

生産性の無いものは無駄なもの。

 

 

それって本当ですか?

 

 

 


 

ケイティの生の言葉に触れませんか?

これからしばらく継続してバイロン・ケイティのことばを翻訳しながら一緒に観る

イベントを行います。

1回目のイベントは今週金曜日20時~開始です。

「私は彼女の母親だから、彼女の面倒をみないといけない。」という参加者に

「『あなたは彼女の母親だ』それは本当?」と問いかけるケイティ。

 

ケイティ自身の実体験に基づく深い叡智への導き。

とてもパワフルです。

 

「私は~~だ。」というアイデンティティへの問いかけを一緒に探求してみませんか?

 

バイロン・ケイティのビデオ観賞イベント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)