目黒駅にニトリがやってくる!

今日新宿に行く予定があり、行った帰りに新宿高島屋にニトリがあるのを発見。

今度のワークショップに向けて、みなさまのためのクッションや、前から欲しかったもちもち枕を買ってきました~♪

楽しかった~!

 

私の実家の近くにもあるのですが、東京新宿にあるとニトリもなんだかかっこよく感じられますね。

そして衝撃だったのが、私がアメリカからえっちらおっちら持って帰ってきたスレートディッシュが1000円以下で売っていたこと!

スレートディッシュとは黒い石の平らな板をお皿として活用するものです。

黒にあざやかな赤や緑のサラダやパンを乗せてワンプレートディッシュをおしゃれに演出できます。

センスが必要ですが!(私は使いこなせてません~!)

 

流石です。

ニトリはアメリカではAKI HOMEとして店舗を出しているので、日本のものをアメリカに持っていくだけでなく、アメリカのおしゃれなものを日本に持ってくる流れが出来ているのですね。

AKI HOMEなのでアメリカに行く度に、不思議な親近感を感じます。ふふ。

 

 

何故こんなにニトリを推しているのか分かりませんが、笑、今日はニトリのお買い物が思った以上に楽しかったので、興奮冷めやらずネットでニトリを検索してしまいました。

 

すると、セッションルームのある武蔵小山駅から電車で2駅の目黒駅にこの3/15にニトリがオープンするとの情報が飛び込んできました。

数年前にクローズしてしまったアトレ1のB館がニトリになるそうです。ほぉぉ。

 

ということで、セッション帰りやワークショップ帰りにみなさんがお立ち寄りいただける楽しみが一つ増えました!

あはは。ニトリなんてどこにでもあるよ、という方は是非スルーしてください。

 

今日はほんと、どうでもいい情報。そしてとっても良い情報♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)